♪Eurasian Rhapsody♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 花束

<<   作成日時 : 2007/09/14 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

帰り掛けにビルの守衛さんから頂きました。

明日から三連休で、ビルの玄関(受付)に飾ってある
お花が傷んでしまうからもらってくれませんか…と。
守衛さんが事前に花束に小分けしてありました。
真っすぐ帰宅しそうな女性に声をかけていたみたい。

長距離通勤を持ってかえるのは少々恥ずかしいというか
照れ臭いというか…でもお花ってやっぱりうれしい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキな会社だね!って同じ会社だよ…(笑)うちのビルの玄関フロアにもなんか飾ればいいと思う!殺風景すぎる。。。うし…さんに笑いました〜☆お互いにねー(^-^;私はなぜか…松さんやら…越さんやら。逆に…が読んでもらえない!よくわからん(-.-;)
ひろ
2007/09/16 16:07
社員通用口がある大きいところは無理だよー。
小さいビルだから社員もお客さんも同じ玄関だから花があるんでしょ。ウチの会社はケチだし(苦笑)
お互いに苗字はねー…。私はまだあんまりない字だから理解できるけど、ひろちゃんは…字が普通で読めない字じゃないからさらに理解できないよねー。
A_suke
2007/09/17 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
花束 ♪Eurasian Rhapsody♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる